ホーム > iPhone6のバッテリー交換で寝屋川市よりご来店くださいました!【寝屋川市よりご来店】

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone6のバッテリー交換で寝屋川市よりご来店くださいました!【寝屋川市よりご来店】

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


アイフォン6の電池の持ちが悪いということで、寝屋川市よりご来店いただきました( ^^) _旦~~

アイフォンに使用されているリチウムイオン電池は充電器につなげばまた使えるようになるものの、使っているうちにだんだんと劣化していき、電池の持ちも悪くなってしまいます。
充電頻度にもよりますが、およそ半年から2年ほどで寿命を迎えるといわれています。
そんなアイフォンも、バッテリー交換で昔のように電池の消耗を気にすることなく使えるようになります(^^♪

症状

バッテリーの減りが早くなってきて朝、充電をいっぱいにしていても昼頃にはもうほとんど充電が残っていない。
パーセンテージが不安定で100%あったものが40%に下がったと思ったら80%になっていたりする。

 

修理内容

iPhone6の分解およびバッテリーの交換をさせていただきました(^^)/

本体のバッテリー制御のICチップが原因の場合はどうしようもないですが、バッテリーの劣化であれば、バッテリーを交換することでストレスなく使用できるようになります。

ささっと15分後には、古いバッテリーを取り外して新しいバッテリーの取り付けは終わっちゃってます(^^)/
交換後は、充電のテストなどを終えてからお客様にご返却いたします。

これでしばらくは、バッテリーのことは気にせず一日快適に使えるようになっていますよ(^^)/

 

ご来店ありがとうございました!

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る