ホーム > iPhone6s データそのまま バッテリー交換【寝屋川市よりご来店】

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone6s データそのまま バッテリー交換【寝屋川市よりご来店】

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


iPhone6sのバッテリーの減りが極端に早くなったということでご来店いただきました!

症状

バッテリーの減りが早くなってきて朝、充電をいっぱいにしていても昼頃にはもうほとんど充電が残っていなかったり、パーセンテージが不安定になってきたとのことです。

バッテリーは消耗品なので、約1年半ほどで弱ってきます。
さらに古くなってくると上記のような症状が出てくることもしばしば。
最悪、iPhoneの電源がつかなくなってしまうこともあります。

 

修理内容

iPhone6sの分解およびバッテリーの交換をさせていただきました。

本体のバッテリー制御のICチップが原因の場合はどうしようもないですが、バッテリーの劣化であれば、バッテリーを交換することでストレスなく使用できるようになります。

iPhone6sバッテリー交換

 

ご来店ありがとうございました!

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る