ホーム > アイフォーンSE修理 水没 データそのまま即日修理可! 【寝屋川市よりご来店】

iPhone修理 即日返却

修理実績

アイフォーンSE修理 水没 データそのまま即日修理可! 【寝屋川市よりご来店】

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


iPhoneを水没させてしまい、データがどうしても必要ということで寝屋川市よりご来店いただきました!

 

 

iPhoneの水没で一番怖いのは、内部に入り込んだ水。

それが原因で機械部分がショートしてしまうことがあります。

ですので水没した時は、慌ててすぐに電源を入れてしまわないようにお願いします。

 

さて、お客様のアイフォーンですが、水没してから電源を入れたそうですが、タッチが効かなかったようです。

水没後、電源を入れてしまったということで復旧は難しい状態にあるといえますが、やってみましょう。

iPhoneSE水没修理

さっそく分解すると白の点が赤に。見事に水没反応が出ていますね。

おまけに液晶画面と基盤をつなぐドックコネクタにショート後。

おそらくこれがタッチ操作の邪魔をしていたのでしょう。

幸い、大したショート跡ではなく、簡単な洗浄できれいにすることができました。

あとは、テスト。

バッテリー…よし。

液晶画面パネル…よし。

基盤…よし。

 

問題なく動作することを確認。

無事、水没復旧が完了しました!

ご来店ありがとうございました。

 

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る