ホーム > iPhone6の画面がおかしくなって映らなくなるということで寝屋川市よりご来店いただきました

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone6の画面がおかしくなって映らなくなるということで寝屋川市よりご来店いただきました

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


iPhone6の画面に線が入り、画面がだんだん暗くなって最終的に使えなくなってしまうということで寝屋川市よりご来店くださいました。

 

 

 

 

 

さっそくiPhone6をお預かりして確認いたしますと…起動画面からすでに画面表示がおかしくなっておりしばらくすると線が入り始めて最終的に何も表示されなくなってしまいます。

おまけにタッチの反応も悪いということです。

本体の状態はというと、何度も落としているようでiPhone本体には打痕が多くあり、画面の上部の本体と画面の間はぱっくり開いてしまっています。

iPhone6液晶修理

衝撃による断線もしくは液晶破損でしょうということで、さっそく画面の交換修理をさせていただきました!

iPhone6の画面交換は約40分ほどで完了いたします!

修理後は、画面の表示もきれいになり、画面上に線が入ったりタッチの効きが悪いなどの症状も改善いたしました。

お客様にもご確認いただき修理完了です!

 

ご来店ありがとうございました!

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2018年3月26日

 

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る