ホーム > 電源がつかないiPhone7!トラブルのご相談で寝屋川市よりご来店いただきました。

iPhone修理 即日返却

修理実績

電源がつかないiPhone7!トラブルのご相談で寝屋川市よりご来店いただきました。

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


iPhone7の電源がつかないということで寝屋川市よりご来店くださいました!

 

iPhoneは、落とした衝撃や圧力などで画面が割れていなくても液晶の破損で画面がつかなくなってしまう場合があります。

お客様からiPhone7をお預かりしていろいろ聞いてみると、夜に充電して朝起きたら画面がつかなくなっていたとのこと。

さっそくお預かりしたiPhone7の動作確認をすると、バイブレーションは動いているらしく、本体自体の電源は入っているようです。

まずは、簡単にできるiPhoneの不具合解消方法から試してみましょう!

 

電源ボタンと音量下げるボタンを長押しで強制再起動ができます。

それを試してみると・・・画面が光りだしてリンゴマークが表示されました。

今回はどうやらただの不具合だったようで、iPhone7を再起動することで直りました。

iPhone7再起動

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日: 2018年2月7日

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る