ホーム > iPhone6の画面のガラスが割れてしまった!寝屋川市よりご来店くださいました!

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone6の画面のガラスが割れてしまった!寝屋川市よりご来店くださいました!

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


iPhoneの画面のガラスが割れてしまったら…

そんなもしもを考えただけで頭がいたくなってしまいますね。

もしもiPhoneの画面のがらすがわれてしまったら…

修理して直してしまいましょう。

 

さて、今回ご来店いただいたお客様のiPhone6は…画面バキバキ。

これでは、使いにくいばかりか割れたガラスでケガをしてしまう恐れがありますので危険です…。

まずはお客様からiPhone6をお預かりして故障箇所の確認をします。

画面のガラスの割れ具合や画面表示、その他基本的なボタン操作などの動作チェックを終えてからさっそく修理に取りかかります!

 

まずはiPhone6の下部の特殊なネジを外して、画面と本体に分解していきます…。

割れてしまった画面パネルから必要なパーツを新しいパネルに移植して…。

準備完了!

 

一度本体に仮付けして動作確認を行ないます。

 

ここで起動しなければやり直し・・・結果は…!

 

無事起動&動作も問題ありません。

 

 

最後に元に戻して修理完了です!

バキバキにわれていたiPhone6の画面を交換すると…

ここまで綺麗になります!

 

修理後にもう一度動作確認。

その後無事、お客様の元に戻りました!

 

本日はご来店ありがとうございました。

 

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る