ホーム > iPhone6のガラスが割れてしまったので画面割れ修理
修理実績

iPhone6のガラスが割れてしまったので画面割れ修理


こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

 

 

今回は、iPhone6を落としてしまい、画面のガラスが割れてしまったと言う事で寝屋川市よりご来店くださいました!

 

iPhoneの画面のガラスの小さい割れから液晶がにじんだり映らなくなってしまったなどのトラブルなど、そのほとんどが画面パーツまるごと交換で綺麗によみがえります!

ただし、基盤の破損があった場合は修理できませんのでご了承くださいませ…。

ガラス割れを生かして壁紙を設定して芸術作品のように見せる方法もはやっていたようですが、割れてこぼれ落ちたガラスの破片が指に突き刺さる等の危険性もありますので…できれば早く直しておきたいところ。

 

さて、お客様からiPhone6お預かりして拝見させてもらうと…

 

画面のガラスは見事にバキバキに割れていました。

 

修理前の事前動作チェックでは画面表示やタッチ操作、その他ボタン機能などの基本的な動作は問題ありません。

画面割れ修理で綺麗に戻りそうですね!

 

お客様に注意事項などをご説明して、さっそく作業に取りかかります。

iPhone6を分解するためにまずは特殊なネジを取り外していきます….

 

ネジを外してiPhoneの本体から割れた画面パネルを取り外して、パーツを移植し新しいパネルをiPhone本体に一度仮付け!

一度、iPhoneを起動させて動作チェック。

 

起動を確認してから画面表示やタッチ操作などの確認…

 

問題なさそうですね!

 

1回目の動作チェックが終わったらiPhone6の新しい画面パネルを元の位置に戻して電源オン!

 

Appleのロゴマークからホーム画面に変わり、もう一度チェックしておきます。

 

ここで問題なければ、修理完了しお客様にお渡しできます…。

 

 

画面表示やタッチを念入りに確認してそのほかの動作もチェックしていきます。

 

問題なく使えますね!

 

これで修理完了です!!

修理時間は約40分ほどで完了します。

 

画面がバキバキに割れてしまったiPhone6も修理後はこの通り。

きれいな状態にもどります!

 

 

iPhoneをうっかり落としてしまい、拾い上げたら画面がバキバキ…考えるだけで頭がいたくなりますね。

当店のiPhone修理のご依頼のほとんどは、画面のガラス割れによるもので、次いでバッテリー…となっています。

iPhone正面の画面のガラスは目立つ部分でもあるので、割れてしまった場合は…修理する事をオススメします!

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2017年11月10日 




■リペア本舗信頼サービス

【安心その1】即日修理・即日返却!

【安心その2】電話帳・写真・メールデータそのまま!

【安心その3】修理後の1ヶ月保証サービス

 

 

■お問合せは今すぐ!

【WEB予約なら24時間365日対応】http://repairhonpo-neyagawa.com/reserve/

【お急ぎならこちらでお電話】0120-933-415

※お急ぎなら迷わずお電話ください!

 

 

■会社案内

〒572-0084

大阪府寝屋川市香里南之町21-9 田島ビル1F 

iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店  (株式会社 ネオプライス)

 

【ホームページ】http://repairhonpo.com/

 

_________

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る

店舗一覧

横浜店(神奈川県)
西八王子店(東京都)
和歌山店(和歌山県)
寝屋川香里園店(大阪府寝屋川市)
久留米店(福岡県)
大野城店(福岡県)
貝塚店(大阪府)
滋賀南草津店(滋賀県)
姫路店(兵庫県)
山梨甲斐店(山梨県)
奈良御所店(奈良県)
(12/1open!)
犬山店(愛知県)
(近日open!)
千葉U-DiOラパーク千城台店(千葉県)
(近日open!)
新規店舗(全国各地)
(続々open予定!)

iPhone修理の流れ