ホーム > 画面修理でiPhone6が復活(寝屋川市)

iPhone修理 即日返却

修理実績

画面修理でiPhone6が復活(寝屋川市)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


今回は、アイフォン6をうっかり落としてしまい、拾い上げたら画面のガラスが割れていて、さらに液晶が変になってしまってタッチが効かなくなってしまったという事で、iPhone6の画面のガラスと液晶修理で寝屋川市よりご来店頂きました。

 

アイフォンの急な画面割れは困りますよね。

おまけにタッチが効かなくなってしまったらiPhoneを使うことも出来ません。

 

そんなときには修理に出しましょう!

 

iPhoneの画面のガラス割れ・液晶の故障があった場合は、基板が破損していない限り、画面パネル交換で直る事がほとんどです。

 

お客様のアイフォンに動作確認させてもらうためにテストパネルを仮付けさせてもらってテストすると・・・。

問題なく使用できましたので、画面パネルを丸ごと交換することで以前のように使う事ができるようになりそうです。

 

お客様も、直してすぐに使いたいとのことで、さっそくiPhoneをお預かりして修理させていただきました!

 

アイフォンの下部側面の特殊なネジを特殊な工具で取り外して、さらに特殊な工具を使って画面を「パカッ」と取り外します。

細々したパーツを傷つけないように丁寧に取り外して次の新しいパネルに載せ替えたら、8割終わりです。

新しくなった画面を取り付け後は、簡単な動作確認を行ないます。

 

緊張の瞬間ですが、問題なく操作できるようになりました!

iPhone6の動作確認が取れたところで、画面を元の位置に戻して作業終了です。

 

 

iPhoneの画面のガラスの交換・液晶修理であれば、約40分ほどで綺麗な状態まで復活しますよ!

 

 

 

綺麗な画面になるから、傷つけたくないですよね。

ついでに液晶保護シートはいかがですか?

また、モバイルバッテリーも販売しております!

外出先などで長くiPhoneを充電できない場合などに、一台あれば安心しますね。

 

お求めは、店頭スタッフまでお気軽にお声かけください!

 

 

きれいになったiPhone6をお客様にお渡しすると、「きれいになった!」と喜んでいただけました!

 

アイフォンはなんども落としてしまうと、画面のガラス割れや基板にダメージが蓄積されて起動障害を起こしてしまう原因にもなりますので極力落とさないようにご注意くださいませ。

 

本日は、ご来店ありがとうございました。

 

 

液晶修理の詳細は、液晶修理をご覧ください。

iPhone6 液晶修理 寝屋川市

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年9月11日

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る