ホーム > 「やっちゃった」iPhone6の画面修理

iPhone修理 即日返却

修理実績

「やっちゃった」iPhone6の画面修理

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

 

 

今回は、iPhone6を誤って落としてしまい、拾い上げたら画面のガラスが割れてしまっていたということで枚方市よりご来店くださいました!

 

iPhoneのフロントガラスが割れてしまうと画面がみにくくて扱いづらい!おまけに割れたガラスの破片でケガをしそうで怖いですが、基板の損傷さえ無ければ、iPhoneの画面を丸ごと交換する事で画面だけ綺麗に元通りに戻ります!

 

さっそくお客様からiPhone6をお預かりして確認させて頂きました。やはり、iPhoneの6の画面のガラスはバキバキに割れています…。落とした時の衝撃で液晶まで破損してしまっているようでまったく映りません。

iphone_repair_0030

これでは、どうにもこうにもできませんね…。

まずは、画面外して動作チェックしてみましょうか。

お客様から免責事項に同意してもらった後にさっそくiPhone6を分解します!

まずは画面を取り外すために、iPhone6の下部側面にある特殊なネジを特殊工具で取り外します。

ネジを取り外したら画面と本体のふたつに分けて、本体にテスト用パネルを仮付け!

電源オン!

画面表示…よし!タッチ…よし!

 

画面パーツ丸ごと交換する事で修理できそうですね!

このままiPhone6の画面割れ修理させていただきます。

 

まずは、ガラスの割れた画面パネルからホームボタンなど必要なパーツを取り外して行きます。各パーツを繋ぐケーブルは紙切れほどの薄さですので取り扱いには注意が必要です!

慎重に作業をして行き、すべて取り外したら今度は新しいパネルに移植していきます!

すべてのパーツを移植し終わったら、今度は本体に仮付けして動作確認作業に映ります。

実は、ここが一番緊張する瞬間です!

iPhone6が正常に起動しなかたったら・・・。なんて考えているうちにスイッチオン!リンゴマーク出現!画面表示…よし!タッチ…よし!

その他簡単な動作確認後に画面をiPhone6本体の元の位置に戻して修理完了!

 

修理完了後もさらに動作確認を繰り返して…正常に動くことを確認してからお客様にお返しいたします。

 

 

 

お客様の了解を得て仮付けで画面がつくこと、タッチが効くことを確認し早速修理させて頂きました!

 

iPhoneの画面割れ、液晶修理についての詳細は、液晶修理をご覧ください。

iphone_repair_0031

iPhoneのガラス割れは基板の破損していない限り、液晶画面丸ごと交換する事で綺麗にもどります!

お時間も約40分ほどと最速修理!

その日のうちにiPhoneをお返しすることができます!

 

 

ご来店ありがとうございました!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年10月11日 

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る