ホーム > iPhone6の液晶+ガラス割れを修理(寝屋川市)

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone6の液晶+ガラス割れを修理(寝屋川市)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


iPhone6をうっかり落としてしまい、拾い上げたら画面のガラスがバキバキに割れてしまっていたということで寝屋川市よりご来店くださいました!

iPhoneの画面のガラスは、一度割れてしまうと画面がみにくいばかりか割れが広がりガラスがこぼれ落ちてしまったり等する場合があります。

さらに、画面のガラスが割れてしまっていると、鋭くとがったガラス片が指に突き刺さったりしてケガをしてしまう恐れもあります。

 

iPhoneの画面のガラスが割れてしまった場合は、なるべく早く直しすことをオススメします。

iPhoneの画面修理について詳しくは、液晶修理をご覧ください。

 

 

さて、お客様のiPhone6は、落とした時にどうやら液晶層まで強い衝撃が入ったらしく、液晶の乱れはないもののタッチしてもタッチが効かない状態。

当店の修理は画面パネル丸ごと交換で綺麗に元通り♪

ですが、基板の破損があった場合は、画面だけきれいにしても意味がありません。

まずは、画面パネルを丸ごと交換してもちゃんと使えるかどうかテストを行ないますね!

 

お客様から同意いただいてからさっそくiPhone6を分解していきます!

まずはお預かりしたiPhone6の下部側面にある特殊なネジを外していきます。

丁寧に画面パネルを取り外してテスト用パネルを仮付け、起動。基板が破損していた場合は、効かないことが多いですが……お、いけそうです!

 

タッチ操作ができる事を確認。

その他簡単な動作確認後、修理開始しましょうか。

 

まずは、割れた画面パネルからホームボタンなどの重要なパーツを取り外して、ピカピカのパネルに移植していきます。

 

移植が終わって修理終了!ではなく、画面パネルを完全に元に戻す前にもう一度チェックはいりまーす。

ここで起動できなかったり、タッチが効かなかったらやり直し…という緊張の瞬間。

 

画面と基板を繋いで電源オン!

リンゴマーク出た-!起動確認!

画面表示確認!タッチ・・・確認!

 

問題なし!

 

仮付けで動作確認後、元に戻して最後の動作確認。

 

大丈夫ですね!修理完了です!

 

どれだけiPhoneの画面がバキバキに割れていても、タッチ操作が効かなくても、当店では、画面パネル丸ごと交換いたしますのできれいに戻すことが出来ます!

基板の損傷があった場合は修理できません…すみません。

 

綺麗になったiPhoneをお客様にお返しいたしました。

iPhone6 フロントガラス修理 寝屋川市

作業時間40分ほどで完了!

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年10月2日

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る