ホーム > 仕事の合間にiPhone修理でご来店くださいました(枚方市)

iPhone修理 即日返却

修理実績

仕事の合間にiPhone修理でご来店くださいました(枚方市)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


今回のお客様は、仕事の合間にiPhone6の画面のガラス割れ修理でご来店くださいました!

枚方の方に住んでいるということでしたが、仕事で寝屋川まできてたまたま当店を見付けていただいたとのことです。

数あるお店のなかで当店を選んでいた出して有り難うございます!

さて、お客様のiPhoneをみせてもらうと…まあ、見事に画面のフロントガラスがiPhoneのガラス割れの特徴である蜘蛛の巣状に割れています。

 

軽く動作チェックしてみると幸いタッチ不良や液晶不良は無さそうです。これなら画面パネルを交換する事で綺麗に戻りそうですね!

 

事前の動作確認終了後、お客様からiPhone6をお預かりして修理に取りかかります。

 

まずは、iPhone6の下側面にある特殊なネジを取り外します。

画面を持ち上げて本体と画面を分解。割れパネルから必要なパーツを取り外して新しい画面パーツに載せ替えです!

一通りの作業が終了したら最後に本体に仮付けして動作テストします。

緊張の瞬間です…。

 

ここで起動しなかったらまたはじめからになる…そんな事を考えながら電源オン!

画面ぴかっ!

アップルのりんごをモチーフにしたマークが出て、数秒後にホーム画面へ…!

画面表示…よし!

タッチ…よし!

動作テスト(かり)が終わったら最後に、元の位置に新しい画面パネルを戻して修理は完了!

もちろん画面パネルを戻してからもiPhoneの動作テストは欠かせません。

タッチ…効きますね!

画面表示も正常に映ります。

他の機能に不具合がないかの確認も忘れてはいけません!

問題箇所は無さそうですね。

iPhoneの画面のガラス割れでしたら40分ほどで修理が完了致します。

お客様、お待たせいたしました!

バキバキに画面のガラスが割れていたiPhone6の画面パネル丸ごと交換でピカピカになったiPhoneをお返し致します!

iPhone6 画面修理 枚方市

iPhoneを受け取ったお客様は、「こんなにきれいになるなんてすごい!」と喜んでいただけました!

iPhone修理後にはブルーライトカットタイプの液晶保護シートもご購入いただき、貼り付けサービスさせていただきます!

 

 

iPhoneのフロントガラス割れ修理について詳しい詳細は、フロントガラス割れ修理をご覧ください!

 

ご来店ありがとうございました!

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年9月28日

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る