ホーム > iPhone5sのガラスがはずれているiPhoneの修理(寝屋川市)

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone5sのガラスがはずれているiPhoneの修理(寝屋川市)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


本日は、iPhone5sを落として…バラバラになってしまったものでも修理できますか?と寝屋川市よりご来店くださいました。

お客様からiPhone5sを受け取ると…なんと言うことでしょう。

画面のガラスがぽろり…ホームボタンがぽろり…破損したときにどこかに行ってしまったのでしょうか?ホームボタンが見当たりません。

iPhone5s 液晶修理 寝屋川市

 

ただ、落としただけでここまでひどく破損するんですね…。

当店始まって以来の大仕事…!

 

ここまで破損為てしまうと、「見た目もこんなんだし、もうこれでは直らないかもしれない」と思ってしまうほど。

 

当店では基本的にパーツを取り替えるだけですので、基盤部分の破損の場合当店では直すことはできないんですよね…。

また、基板の交換も行なっておりません。

 

とにかく、まずはテストしてみないことにははじまりません。

ひとつ注意しなくてはならないのがなくなってしまっているホームボタン。

iPhone5sからホームボタンには特殊な技法でTouchID(指紋認証)が搭載されています。

ホームボタンがは損すると…いくら新しいものと交換してもTouchIDだけは直すことはできません…。

お客様から了解をいただき、iPhone5sの下部側面にある特殊なネジを外して…さっそくばらします。

修理できるか動作確認のため、ボロボロの画面を取り外してテスト用の画面パネルを仮付けしました。

 

これで起動…!しません。どうやら充電が完全に切れていたようです。

念のためバッテリーもテスト用のバッテリーを仮付けして起動。

 

 

すると・・・

 

 

アップルのりんごをモチーフにしたロゴマークが出現し、見事起動しました!

 

はじめ見たときはどうなるかと思いましたが、見た目に反して本体への被害はすくなかったようです。

 

 

このまま、画面交換とホームボタン交換をして…修理完了!

はじめの破損から細かいパーツの動作確認ができていなかったので修理後に確認したところ、幸いにも破損箇所はありませんでした。

 

一時はどうなることかと思いましたが、無事綺麗になったiPhone5sをお客様にお返しすることができました。

修理後には、液晶画面保護シートもご購入いただきました!

もちろん、当店で貼り付けサービスさせていただきます!

 

 

iPhoneの画面割れ修理についての詳細は、液晶修理を参照してください。

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

リペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年9月27日

 

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る