ホーム > ボリュームボタン側からひび割れしまったiPhone6の修理(枚方市)

iPhone修理 即日返却

修理実績

ボリュームボタン側からひび割れしまったiPhone6の修理(枚方市)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


iPhone6を誤って落としてしまい画面のガラスが大きく割れてしまったということでiPhone6の画面のガラス割れの修理で枚方市よりご来店くださいました!

 

iPhoneのガラス割れのご依頼は当店でも1、2を争うほど多く、画面表示部分である画面は破損してしまうと目立ってしまいますね。

さらに、割れたガラスの破片でケガをしてしまいそう…。

そのまま使えるからと、使うのはなにかと不安がついて回ります。

そんなときには、iPhoneの画面のガラス割れ修理をしてみてはいかがでしょうか。

 

さて、今回もお客様からiPhone6をお預かりしてさっそく確認させていただきます。

お客様のiPhone6の画面のガラスは見事にバキバキに…。画面に線や変色は見られませんが、念のためタッチの確認……。

タッチは…大丈夫そうですね。

ついでに液晶も問題なし!iPhone6の画面の割れこそひどいものの、これだったら画面パーツを丸ごと交換修理ですぐにでも直りそうです。

 

お客様から修理のためにお預かりしたiPhone6をまずは分解します。

iPhoneの下部に側面にある特殊なネジを抜いて工具を使って画面を外していきます。

次に取り外した画面パーツから必要な部品を取り外して、それを新しい画面パーツに移植します。

一部のパーツを他のパーツにとり変えると、ある機能が動作しない…なんて事もありますのでこれは重要な作業です。

移植作業が終了したら今度は動作確認…。

iPhoneが起動するか、緊張の瞬間です。

 

新しい画面をiPhone6に取り付けてテスト。

 

起動・操作に問題なし!あとは、元の位置に画面パーツを戻せば修理完了です。

 

画面がバキバキに割れているiPhoneは、ガラスが突き刺さる心配があって使いにくい。おまけに、見た目も悪いですね。

そんなiPhone6でも、画面割れ修理で画面を取り換えるだけでピカピカきれいになります。

 

 

リペア本舗のフロントガラス割れ修理交換について詳しくは、フロントガラス割れ修理をごらんください。

 

iPhone6 フロントガラス修理 枚方市

iPhoneの画面割れは、画面パーツ丸ごと交換で最短30分でピカピカ綺麗になります!

今回は、クリアタイプの液晶画面保護シートもご購入いただきました!

修理後に液晶画面保護シートをご購入いただきましたら…当店で貼り付けサービスさせていただきます!

 

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアリペアチーム

 公開日時: 2016年9月26日

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る