ホーム > 画面が激しく破損していたiPhone5の修理(寝屋川市)

iPhone修理 即日返却

修理実績

画面が激しく破損していたiPhone5の修理(寝屋川市)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


 

iPhoneの画面が割れてしまうと、見た目が悪いばかりか、誤操作やケガの原因になってしまうときも・・・。

そんなときには、iPhoneの画面割れ修理をオススメします!

 

さて、今回もiPhone5の画面割れてしまったとのことで寝屋川市よりご来店くださいました!

 

たまたま近くを通ったときに見つけていただいたとのこと。

当店は、京阪香里園駅より徒歩約4分、スーパートップワールドさんまえに店舗がありますので、比較的わかりやすい位置にあります。

当店を見つけていただいてありがとうございます!

 

今回お持ち込みいただいたiPhone5は画面のガラスの激しい破損でガラスが一部こぼれていました。おまけに画面も表示されない状態で直るかどうかはわからない状態です。

 

まずは、動作確認をしてみましょう。

 

iPhone本体の下部側面にある特殊なネジを取り外して画面を外してテスト用画面パネルを仮付けして起動!

 

リンゴマークが現れて起動成功!

 

タッチ良好!ほかの動作も問題なさそうです。

 

画面の交換で修理できそうです。

 

直るんだったらお願いしますとのことで、さっそく画面のガラス割れを修理させていただきました!

 

リペア本舗寝屋川香里園店の液晶修理について詳しくは、液晶修理をごらんください。

 

 

iPhone5に仮付けしていたテスト用画面パネルを取り外して、ガラスの割れた画面パネルから必要なパーツを取り外し、新しい画面パネルに移植していきます。

 

移植が終わったら、新しい画面パネルをiPhone5本体に取り付けて再度起動テスト。

 

問題なく起動して不良個所もなさそうですね。

 

あとは、画面パネルをもとの位置に戻して特殊なネジを締めなおせば修理完了です!

 

iPhone5の画面のガラスが割れたパネルを取り外して新しいパネルを取り付けるだけなので約40分ほどで修理が完了いたします!

 

修理後の動作確認…これが一番重要な作業になります。

きちんと動くかどうかの確認を終えて初めて、お客様のもとへ!

 

テストも問題なし!

きれいになったiPhone5は無事にお客様にお返しすることができました!

リペア本舗寝屋川香里園店では、フロントガラス、液晶をまとめて交換いたしますのできれいに修理することができます。

バックパネルの凹み等はそのままですが…。

 

iPhone5修理後は…。

iPhone5 液晶修理 寝屋川市

ここまできれいに戻ります!

本日は、ご来店ありがとうございました!

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年9月25日 

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る