ホーム > iPhone5sの液晶が黒くにじんしまったので修理したい(枚方市)

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone5sの液晶が黒くにじんしまったので修理したい(枚方市)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


当店でも、たくさんのiPhoneの画面のガラス割れに関するご相談をいただいております。

iPhoneの画面のガラス割れなら、基板の破損がない限りは画面パネルの交換で新品の様に綺麗に戻りますので修理には是非、当店をご利用くださいませ!

 

さて、本日のお客様は、iPhone5sの画面のガラスを手から滑り落ちてコンクリートの地面にたたきつけてしまい割ってしまったので画面割れの修理をしたいということで枚方市よりご来店くださいました。

 

お客様からiPhone5sをお預かりして、動作チェックさせていただきますね。

iPhone5sをお預かりして、まずは、画面割れの割れ具合を確認。落下の衝撃により液晶まで悪くなってしまったようで画面上に表示されているホーム画面が乱れてしまっています。おまけにバキバキにガラスが割れてしまったiPhoneの画面はタッチも効きません。

これでは、iPhone5sを使う事ができませんね。

ここまで破損してしまったので修理して直るかどうか心配だったようですが、破損している画面パネルを取り外し、テスト用画面パネルを仮付けしてみると液晶が乱れてタッチも聞きませんでしたが、テストパネルでは綺麗にホーム画面が表示され、タッチも効くようになりましたので画面パネル丸ごと交換させて頂きました。

 

iPhone5sの破損パネルから必要なパーツを新しい画面パネルに移植すれば、iPhone修理は8割終わりです。

 

残るは、動作テストと画面パネルを本体のもとの位置に戻す作業が終わればiPhone修理は完了です。

 

iPhone修理で重要な画面パネルを本体に戻す前の動作テスト作業が一番緊張の瞬間です。

起動できなければやり直し、起動できてタッチができれば修理完了。

さて今回は・・・、問題なく起動、画面表示やタッチなどにも問題ありません!

どれだけ画面がバキバキに割れているiPhoneも画面が綺麗に戻る瞬間はスッキリしますね!

 

最後に、綺麗になったiPhone5sをお客様にお渡し致しました。

 

 

 

iPhone5s 液晶修理 枚方市

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

○iPhone修理したい!

iPhoneの画面のガラス割れ修理についての詳細は、液晶修理をご覧ください。

iPhoneのガラスがどれだけバキバキに割れいても、液晶が乱れていても、基板の損傷さえなければiPhoneはきれいにもどります!

 

画面のガラス割れ以外でiPhone修理についての詳しい詳細は、修理価格をご覧ください。

 

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年9月23日

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る