ホーム > iPhone6sをうっかり落としてしまい・・・修理に出したい(大東市)

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone6sをうっかり落としてしまい・・・修理に出したい(大東市)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


今回は、「これなおるかな?」と画面がバキバキに割れたiPhone6sを大東市よりお持ち込みいただきました!

お客様のiPhone6sは、爬虫類の肌のように細かくバキバキに割れてしまっていました。

 

派手に割れてますね。これでは、画面がみにくいでしょう・・・。

さらに、iPhone6s画面の表示確認致しましたところ・・・

 

タッチは効くけど、画面は半分以上が黒くなっていて液晶の一部が映っていないと言う状態でした。

 

確かに、これでは直るかどうか不安になりますね。

でも大丈夫です!本体基盤の破損がなければ画面が割れて液晶が破損して画面が半分表示されない状態でも直ります!

 

まずは、基板が破損していないかテストのために新しい画面パネルを仮付けさせていただきます。

基板が破損していないかテストするために5分ほどお時間をいただきましてお客様のiPhoneの下側面にある特殊なネジを取って壊れた画面パネルを取り外して新しいパネルを仮付けて起動してみると・・・。

 

画面半分が映らなくなってしまった液晶も表示されるようになり、タッチも問題なさそうですね!

 

落下させたときに他の箇所も故障していないか確認すると、他に故障している箇所は無さそうです。

確認作業がすんでから修理にうつりました。

 

仮付けしたパネルを取り外して壊れた画面パネルから必要なパーツを取り外して新しい画面パネルに載せ替えます。

細々したパーツを新しい画面パネルにすべて取り付けが終わってからも念入りに動作確認をしてから画面を元の位置に戻して特殊なネジを締め直して修理完了です!

iPhoneの画面が割れて液晶が破損していても、画面割れ修理の時間は約40分ほどで修理する事ができます。

iPhoneの液晶修理についての詳細は、液晶修理をご覧ください。

 

iPhone6,フロントガラス修理,大東市

お客様のiPhone6sも約40分ほどで修理が完了致しました。

iPhone6sを修理後には、お客様にご購入いただいたクリアタイプの9Hの液晶保護シートを貼り付けサービスさせていただきました!

 

iPhoneの画面のガラスが割れて液晶までは損して、たとえ半分が映らなくなってしまったiPhoneでも基板の損傷さえなければ直る事がほとんどです。

このiPhoneでも直るかなど修理についてもお気軽にご相談ください!

 

写真撮影にもご協力いただきました。

 

ご来店、ありがとうございました。

 

 

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年9月21日

 

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る