ホーム > iPhone5sの画面割れ修理-強化ガラスフィルムも販売中-(ねやがわし)

iPhone修理 即日返却

修理実績

iPhone5sの画面割れ修理-強化ガラスフィルムも販売中-(ねやがわし)

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


iPhone5sをうっかりミスで落としてしまったら画面のガラスが割れてしまった!ということで、画面割れ修理で寝屋川市よりご来店くださいました。

 

iPhoneの画面は、そう簡単に割れないようにはなっていますが、やはり、まだまだ完全に割れなくする技術もありません。

割れにくいから、落としたところで大丈夫だろう。ダメですよ!

 

画面のガラス割れどころか本体の基板が破損してしまって、修理にだしても修理できなくなった・・・そんなケースもありますので落とさず大切に使う事が一番です。

とはいえ、もしも落としてiPhoneの画面のガラスを割ってしまった場合は、修理に出すことも検討してくださいね!

iPhoneの画面割れ修理について、詳しい詳細は、フロントガラス割れ修理をご覧ください。

その他のiPhoneの修理メニューについて、詳しい詳細は、修理メニューをご覧ください

 

さて、まずはじめにお客様のiPhoneをお預かりして動作チェックさせていただきます。

画面全体的に細かいひび割れが有り、画面上部の損傷が特に激しかったですが、タッチも聞きますし、液晶割れ等の破損もなく液晶は無事でした。

他の箇所の破損もありませんでしたので今回は、画面割れ修理のみさせていただきました!

 

さっそく、分解作業にはいります。

iPhoneの下側面にある特殊なネジを特殊な工具で取り外したら、これまた特殊な工具を使って画面を外していきます。

たまに内部にほこりやゴミが入り込んでいることがあります。

故障の原因になるので綺麗に掃除しておきます!

そして、ガラスの割れた画面パネルから必要なパーツを新しい画面パネルに移植して画面パネルを戻して起動テスト。

 

緊張の瞬間ですが・・・今回も問題なく起動できました!

 

テスト後、しっかりと新しい画面パネルを元の位置に戻して特殊なネジを締め直して修理完了です!

 

iPhoneの画面割れ修理なら約40分ほどで終了致します!

iPhone5s フロントガラス修理 寝屋川市

当店では、iPhoneの画面パネル丸ごと交換致しますので、どんなに画面が割れているアイフォンでも約40分後には、ピカピカ画面のアイフォンが戻ってきます!

 

アイフォン修理の後に画面のガラスを保護するためのシートはいかがでしょうか?

絶対割れない保証はできませんが、液晶保護シートを貼っていただくと、画面のガラスが割れにくくなりますよ。

とお客様にご案内させていただくと、クリアタイプの液晶保護シートも一緒にご購入いただきました。

購入いただいた液晶保護シートは当店で貼り付けサービス致しますね!

 

 

 

本日は、ご来店ありがとうございました。

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日時: 2016年9月16日 

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る