ホーム > あちゃー。iPhone6sのタッチが効かない・・・寝屋川市よりご来店くださいました!

iPhone修理 即日返却

修理実績

あちゃー。iPhone6sのタッチが効かない・・・寝屋川市よりご来店くださいました!

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


「これなんですが、直せますか?」

 

お客様の手には、画面がバキバキになったiPhone6sがありました。

画面に表示されている一部が黒くにじんでいます。

 

お客様からiPhone6sをお預かりして、動作確認・・・。

 

おや?タッチが効きませんね。

 

でも大丈夫!基板の破損さえなければ画面交換で元通りになりますよ!

 

まずは、画面がきちんと映るか、タッチが出来るかのテストを行ないましょう。

少しお時間をいただきまして、動作確認をすると、バッチリ映りますね!

タッチの効きも問題なさそうです。

 

画面丸ごと交換で綺麗に戻りますよ!とお伝えすると、画面修理のご依頼をいただきました。

 

修理のお時間は40分ほどで、まずは、本体の下側面にある特殊なネジを特殊な工具でとって画面を取り外します。

取り外した画面から、細々した必要なパーツを新しい画面パネルに移植して8割修理は完了です。

後は、本体に仮付けして動作確認を行ないます。

 

本体と新しい画面パネルを簡易接続して、いざ、起動!

 

iPhone修理する中で緊張の瞬間です!

 

新しい画面がしっかり使えるか、タッチができて液晶画面がしっかり映るかどうかを確認。

 

不良箇所は・・・ありませんね!

あとは、画面をiPhoneの元の位置に戻して修理完了です。

 

iPhoneの画面がどれだけバキバキに割れていても修理時間約40分ほどで修理が完了致します!

 

今回も、約40分ほどでiPhoneの修理が完了し、無事にお客様の元に戻りました!

「ここまで綺麗になるんや~早く直しに来たらよかった」

 

iPhoneの画面のガラス割れを放置していても何のメリットもありませんからね・・・。

iPhoneの修理代は多少かかってしまうかもしれませんが、iPhoneの画面のガラスが割れてしまったらできるだけ早く修理店でiPhone修理する事をオススメします!

 

本日はご来店ありがとうございました!

 

 

当店では、iPhone修理の他にモバイルバッテリーや9H液晶画面保護シートも取り扱っております!

外出先で長く充電できない!画面を保護して長く使いたい!など、iPhoneを使う上で欠かせないアクセサリーを販売しております!

 

お求めは、リペア本舗店頭スタッフまで気軽にお声かけくださいませ。

 

 

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

 公開日時: 2017年9月2日

iPhone修理実績

全ての修理実績を見る