大阪府寝屋川市・枚方市でiPhone(アイフォン)修理・買取は「香里園」駅から徒歩4分のリペア本舗におまかせ!

メニューボタン
お得情報

ガラス割れ・故障OK!不要なiPhoneの買取致します!

公開日:2023/2/4

当店では、iPhone、iPad、iPod、android、タブレットなどのモバイル端末を買取いたしております。

ご不要になったモバイル端末が使われないまま、お家に眠っていませんか?

 

モバイル端末が欲しい方の橋渡しとして当店をご利用いただければ、モバイル端末をお売りいただくことでリサイクルできて、おまけに地球にもやさしい!

 

 

○何でも買い取ります!

・新機種への買い換えで使わなくなった

・画面が割れてしまった

・画面がつかなくなってしまた

・水没で故障してしまった

 

など…故障やガラス割れなどで状態が悪くてもお売りください!

また、下取りに出しても「下取り・買い取り出来ない」と言われたiPhoneでも精一杯の査定をさせて頂きます!

 

○データが残っていて心配・・・

「データが残ってて心配…」というお客様には、目の前でデータを削除し、初期化サービスも行っております!

 

 

 

モバイル端末の買取は、寝屋川市香里園駅から徒歩4分!のリペア本舗にまずは、お問い合わせください!

 

リペア本舗寝屋川香里園店電話番号:0120-933-415

注意事項

・必ず、初期化をしてすべてのデータを消去してください。
・買取の査定額は、実物の検品により変わることがあります。
・箱・保証書・説明書・ACアダプタ・卓上ホルダ・イヤホンなど、ない場合は減額対象となります。
・20歳未満の方は、保護者の同意書が必要になります。

・不正契約・不正入手などによって手に入れた端末は買取出来ません。

※当店は、不正契約・不正入手には厳しく対処させて頂いております。

不正が発覚した場合は、警察への届け出と損害賠償請求をさせて頂きます。

リペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日:2023/2/4

«