大阪府寝屋川市・枚方市でiPhone(アイフォン)修理・買取は「香里園」駅から徒歩4分のリペア本舗におまかせ!

メニューボタン

モバイル端末の買取サービスを開始致しました!

公開日:2016/9/7

こんにちは!

リペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

 

iPhone、iPod、iPad、Android、タブレットなど不要になったモバイル端末の買取サービスを開始致しました。

ご自宅にあるもう使わなくなったモバイル端末をお売りください!

 

 

○ガラス割れや故障していてもOK!

当店では、画面がバキバキに割れてしまい、タッチが効かない、画面がうつらないなど故障しているものでも買取いたします!

 

 

【買取一例】

・バキバキに画面が割れてしまったiPhone5s

・水没で電源が入らなくなってしまったiPhone6

・他店で買い取れないと言われたAndroid端末

 

状態が悪いモバイル端末でも、精一杯の査定をさせていただきます!

 

○データが残っていて心配・・・

個人データが残っていて手放した後が心配・・・という場合には、当店でお客様の目の前で工場出荷時に戻す初期化作業をさせていただきます!

 

 

 

 

不要になったモバイル端末を売りたいとおもったら、 寝屋川市香里園駅から徒歩4分!のリペア本舗にまずは、お問い合わせください!

 

リペア本舗寝屋川香里園店電話番号:0120-933-415

注意事項

・必ず、初期化をしてすべてのデータを消去してください。
・買取の査定額は、実物の検品により変わることがあります。
・箱・保証書・説明書・ACアダプタ・卓上ホルダ・イヤホンなど、ない場合は減額対象となります。
・20歳未満の方は、保護者の同意書が必要になります。

・不正契約・不正入手などによって手に入れた端末は買取出来ません。

 

※当店は、不正契約・不正入手には厳しく対処させて頂いております。

不正が発覚した場合は、警察への届け出と損害賠償請求をさせて頂きます。

リペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチーム

公開日:2016/9/7

«
»

新着情報一覧

全ての新着情報を見る