大阪府寝屋川市・枚方市でiPhone(アイフォン)修理・買取は「香里園」駅から徒歩4分のリペア本舗におまかせ!

メニューボタン
ホーム > iPhoneの画面割れ・液晶修理はリペア本舗にお任せください!
修理コラム

iPhoneの画面割れ・液晶修理はリペア本舗にお任せください!

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

 

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

iPhoneは、本体の薄型化や軽量化が進み、文字や画像が見やすくなるなど利便性が向上しています。

しかし、画面の巨大化や薄型化が進む一方で、本体が曲がりやすく、本体からの衝撃が画面に加わりやすくなっています。

さらに、面積が大きくなったことにより、思いがけない事故で画面が破損してしまう場合があります。

ガラスが割れた、画面が乱れた、タッチ操作ができない、画面が映らないという症状のほとんどが液晶画面修理で直ります。

フロントガラスと一体型になっているパーツを交換してしまいますので、前面がかなりひどい割れでも基本的には直ります。

まずは、当店までお気軽にご相談ください。

修理時間の目安:60分

不注意の落下故障や、ポケットやバックの中に入れていたら知らないうちに割れていたなど理由は様々で、iPhone(アイフォン)修理のご依頼は約8割がフロントガラス割れ・液晶破損によるものです。

iPhoneの画面が割れてしまった場合は、フロントガラスの交換で元通りに直ります。
前面のガラスをすべて交換してしまうので、かなりの損傷でも基本的には直ることがほとんどです。

画面が割れたままでiPhoneを使い続けていらっしゃるアイフォンユーザーも少なくありませんが、画面が割れたiPhoneを操作しているとこぼれたガラスの破片で指や耳元などを傷つけてしまう恐れがあります。

また、ヒビや欠けの間から水・ホコリなどの異物が内部に侵入しやすい状態になってしまいます。
iPhone内部に異物が侵入し、水没や基盤損傷などの重大な動作不良・動作停止を引き起こす危険性も潜んでいます。

iPhoneは、最初のガラス割れで問題なく操作できていたとしても、そのまま使い続けることで、ガラスのヒビ割れや亀裂が広がり酷くなる、ガラスが割れたことによりガラスの下にある液晶層に圧力がかかりやすくなるため、使っている内に縦線や横線が表示されるようになる、タッチが効かなくなるなど液晶破損にまで発展するケースもございます。

例えば、タッチの誤作動が起きるタッチが効かない、画面の表示がおかしい、画面が映らなくなったなど、液晶に関するトラブルも多数あります。

そのような場合でも、液晶画面交換で症状が改善される可能性があります。

 

 

 

 

■リペア本舗信頼サービス

【安心その1】即日修理・即日返却!

【安心その2】電話帳・写真・メールデータそのまま!

【安心その3】修理後の1ヶ月保証サービス

 

 

■お問合せは今すぐ!

【WEB予約なら24時間365日対応】http://repairhonpo-neyagawa.com/reserve/

【お急ぎならこちらでお電話】0120-933-415

※お急ぎなら迷わずお電話ください!

 

 

■会社案内

〒572-0084

大阪府寝屋川市香里南之町21-9 田島ビル1F 

iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店  (株式会社 ネオプライス)

 

【ホームページ】http://repairhonpo-neyagawa.com/

 

_________

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇