ホーム > 誰も教えてくれない非正規店でiPhoneを修理するときの注意事項!①

iPhone修理 即日返却

iPhone修理コラム

誰も教えてくれない非正規店でiPhoneを修理するときの注意事項!①

こんにちは!

iPhone修理のリペア本舗-寝屋川香里園店-リペアチームです。

 

iPhone液晶画面交換 バッテリーの交換 カメラの交換 スピーカーの交換 各種ボタンの交換 水没復旧などで寝屋川 門真 大東 守口 交野 枚方などの多方面からご来店されております!

 

アイフォンのトラブルでお困りの時は、0120-933-415まで気軽にお電話ください!

 

当店ホームページは⇒こちら!

当店でのご予約は⇒こちら!


わたしたちが何気なく生活しているなかで、「ふとした拍子にiPhoneを落下させてしまって」「机の上に置いていたコップがこけてしまってiPhoneにかかった!」など、どれだけ注意していても、思わぬ事故が起こってしまうことがあります。

大切なiPhoneが何事もなければいいのですが、故障させてしまうこともあります。

最悪の場合、iPhoneの電源がつかなくなってしまう重大な障害が発生してしまうことも!

Appleで修理できればいいですが、メーカーで修理できない特別な理由でメーカー修理できないこともあります。

そうなってしまったときに頼るべきはまちの修理屋さん。

最近は、駅前や商店街など人通りの多いところには必ずといっていいほどみかけるようになりました。

そんなiPhoneの修理屋さんですが、注意することがあります!

最近では、ルール改正が行われて条件付きで修理を受けることもできるようになったので、

メーカーで修理が受けられなくなってしまうかも

修理前、当店でも必ずお聞きしているのですが、一度非正規店で分解してしまうとメーカー保証およびサポートが受けられなくなってしまう場合があります。

あいまいな言い回しですが、基本的にメーカー以外で分解するとメーカーでは二度と修理ができなくなってしまうと思ったほうがいいです。

最近では、ルール改正が行われて条件付きで修理を受けることができるようになりましたが、やはりメーカーは外部の手が加わった製品に関しては、冷たい目で見ています。

 

もしも、一度非正規店で修理したけどやっぱり正規店で修理したい!という場合には、一度Apple正規店にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

■リペア本舗信頼サービス

【安心その1】即日修理・即日返却!

【安心その2】電話帳・写真・メールデータそのまま!

【安心その3】修理後の1ヶ月保証サービス

 

 

■お問合せは今すぐ!

【WEB予約なら24時間365日対応】http://repairhonpo-neyagawa.com/reserve/

【お急ぎならこちらでお電話】0120-933-415

※お急ぎなら迷わずお電話ください!

 

 

■会社案内

〒572-0084

大阪府寝屋川市香里南之町21-9 田島ビル1F 

iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店  (株式会社 ネオプライス)

 

【ホームページ】http://repairhonpo-neyagawa.com/

 

_________

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇